提供する価値・伝えたい事
初回商談の場で「今のところニーズはない」とお客様に言われたことはありませんか?
一般的な営業手法ではこう言われてしまうと先に進めません。しかし、仮説提案営業では、「こちらがその顧客のために事前に準備した仮説提案で、潜在的なニーズを掘り起こせたかどうか?」が商談の結果を左右します。初回から次に進まなければ受注は不可能。初回商談の突破率をあげ、成約率のアップにつながる新時代の営業術をお話しします。
初回商談の場で「今のところニーズはない」とお客様に言われたことはありませんか?
一般的な営業手法ではこう言われてしまうと先に進めません。しかし、仮説提案営業では、「こちらがその顧客のために事前に準備した仮説提案で、潜在的なニーズを掘り起こせたかどうか?」が商談の結果を左右します。初回から次に進まなければ受注は不可能。初回商談の突破率をあげ、成約率のアップにつながる新時代の営業術をお話しします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。