想定する対象者
将来の幹部候補、次世代リーダー層、経営企画・事業企画に携わる人
内 容
【将来の幹部候補、次世代リーダー層、経営企画・事業企画に携わる人】①と連動させて実施する
先行きが見通しづらい時代になっている今日、経営においても指針が立てづらいものとなっています。そんな時代には、自らを見つめることによって先が見えてくるものがあります。つまり、過去を知り、現在を見つめることで未来が見えてくるという一貫した時間軸で自社を捉えることで、未来を見据えることができると考えます。
そこで、自社と事業の価値、そして環境を取り巻く変化を見つめることによって、必要となる人材や能力、革新が起こる組織とは何か、最後に自分の役割とは何かを可視化することによって、経営的視点を磨くことを目指します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。