飲食店オープン前みっちり集中接客指導
4日間(1日5~6時間)

石田義昭
いしだよしあき

顧客満足・クレーム対応

石田義昭
いしだよしあき

FBAエフビーエー代表
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

提供する価値・伝えたい事

飲食店の接客の基礎からオペレーショントレーニングまで、カリキュラムに基づき、専門のコンサルタントがみっちり指導します。

※対象者 接客業のスタッフ20名位まで

内 容

(1)ハウスルールの説明

(2)飲食のQSC

(3)マニュアルの遵守、活用

(4)メニュー解説

(5)オーダーエントリーの説明

(6)接客マニュアルのoff.J.T.

(7)オペレーショントレーニング

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別