提供する価値・伝えたい事
接客において、お相手をするお客さまへのおもてなしの心を学びながら、クレーム対処法などもロールプレイング形式で進めていきます。
意外に気づかなかった接客ウィークポイントを発見し、それを楽しく克服しながらコミュニケーション能力をのばしていきます。
内 容
◆1回目:「接客マナー」
・あいさつ
・笑顔&アイコンタクトの重要性
・立居振舞マナー
・美しい話し方マナー
・言葉(敬語も含め美しい日本語)
◆2回目:「美コミュニケーション」※ロープレ形式
・自己分析
・自己紹介
・他社紹介
・説明能力トレーニング
◆3回目
・クレーム対処法
・クレーマー心理
・ポジティブマナー
業務外の講師への取次は対応しておりません。