提供する価値・伝えたい事
ワークライフバランスの基本部分に加え、個とチームの成果を最大化することを目的に
タイムマネジメントの考え方とその具体的なスキルを学びます。
組織におけるメンバーの役割と、日々の時間の使い方を見直し、
より効率的に質の高い仕事を実現するマネジメントのあり方を考えます。
内 容
■ワークライフバランスとは?
■企業がワークライフバランスに取り組む背景
■企業に求められるワークライフバランスの視点とは
■データから学ぶ:働く意欲とワークライフバランスの関係
■ワークライフバランスを実現する5つのヒント
■タイムマネジメントの基本
■時間管理のマトリクス
■多忙と遅れの原因分析
■時間創出のスキル
・・・など
業務外の講師への取次は対応しておりません。