想定する対象者
一般企業の経営者・管理職セールスマン・財務管理部門
なぜ売り上げが伸びないのか、売り上げが上がっても利益が出にくい現状にある。
提供する価値・伝えたい事
なぜ売り上げが伸びないのか、売り上げが上がっても利益が出にくい現状にあるのを、パナソニックやキヤノンその他の企業分析等でその利益構造を明らかにする。
内 容
【戦略的経営と会計】
○経営分析
○グループ経営
○他社事例分析
○最近の会計基準税務の経営に及ぼす影響
*対象:管理職30人
*一日6時間コース
根拠・関連する活動歴
・公認会計士・税理士・中小企業診断士の資格だけでなく、企業現場の実践とインタビュー、大学教授としての理論的研究分析がある。
・日本証券アナリスト協会の講師など幅広く行っている。
業務外の講師への取次は対応しておりません。