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加賀屋克美
かがやかつみ

加賀屋感動ストアーマネジメント 代表取締役

加賀屋感動ストアーマネジメント 代表取締役

持ち前の「熱意」と「あきらめない意志の強さ」で、小学校からの夢であった「アメリカのディズニーで働く」を実現したコンサルタント。これまで培ってきたノウハウを基に、従業員とお客様が共感できる楽しい職場づくりをめざして、小売業・テーマパーク等で「感動と喜びの素」を提供している。

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講師ジャンル
ソフトスキル モチベーション
実務知識 顧客満足・クレーム対応

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加賀屋克美のプロフィール

■職歴・経歴
ディズニーカレッジプログラム (アメリカ)を卒業
1990年 株式会社オリエンタルランド(東京ディズニーランド)に準社員(アルバイト)として入社。
      運営部運営課に配属(アトラクション運営)。シンデレラ城ミステリーツアー・ジャングルクルーズ・
      スターツアーズなどのアトラクションを担当。
1994年 ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)に正社員として入社。
      そのうちの1年間は、本場アメリカのディズニーワールド内にあるディズニーストアで勤務。
      キャラクターグッズ販売、スタッフ教育、マネージャー業務を担当。
1999年 タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)に入社。
      販売促進、地域担当マネージャー、スタッフ教育業務を担当。
2001年 アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)に勤務。
2005年 有限会社加賀屋感動ストアーマネージメントを設立。

■著書
『図解 ディズニー仕事が楽しくなる感動のエピソード』(PHP研究所 2012年)
『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」』(こう書房 2009年)
『働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった』(こう書房 2005年)

講演実績

会合名 開催時期・地域 主催窓口 主催担当者の声
月間大会講演会 2020年11月/東京都 医療・福祉

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