加賀屋克美
かがやかつみ
加賀屋感動ストアーマネジメント 代表取締役
加賀屋感動ストアーマネジメント 代表取締役
持ち前の「熱意」と「あきらめない意志の強さ」で、小学校からの夢であった「アメリカのディズニーで働く」を実現したコンサルタント。これまで培ってきたノウハウを基に、従業員とお客様が共感できる楽しい職場づくりをめざして、小売業・テーマパーク等で「感動と喜びの素」を提供している。
属性 | コンサルタント |
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属性 | コンサルタント |
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講師ジャンル
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ソフトスキル | モチベーション |
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実務知識 | 顧客満足・クレーム対応 |
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プランへ移動加賀屋克美のプロフィール
■職歴・経歴
ディズニーカレッジプログラム (アメリカ)を卒業
1990年 株式会社オリエンタルランド(東京ディズニーランド)に準社員(アルバイト)として入社。
運営部運営課に配属(アトラクション運営)。シンデレラ城ミステリーツアー・ジャングルクルーズ・
スターツアーズなどのアトラクションを担当。
1994年 ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)に正社員として入社。
そのうちの1年間は、本場アメリカのディズニーワールド内にあるディズニーストアで勤務。
キャラクターグッズ販売、スタッフ教育、マネージャー業務を担当。
1999年 タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)に入社。
販売促進、地域担当マネージャー、スタッフ教育業務を担当。
2001年 アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)に勤務。
2005年 有限会社加賀屋感動ストアーマネージメントを設立。
■著書
『図解 ディズニー仕事が楽しくなる感動のエピソード』(PHP研究所 2012年)
『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」』(こう書房 2009年)
『働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった』(こう書房 2005年)
講演実績
会合名 | 開催時期・地域 | 主催窓口 | 主催担当者の声 |
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月間大会講演会 | 2020年11月/東京都 | 医療・福祉 |
講演タイトル例
著書・著作紹介
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