部奈壮一
べなそういち
株式会社アイ.エム.ディー代表取締役
株式会社アイ.エム.ディー代表取締役
多くの実績に裏づけされた経営政策・販売戦略・社内充実強化策などの企画、仕組みづくりから、現場における運用方法から定着まで、企業体質にあった細部にわたる指導・コンサルティング手腕は、各業界から高く評価されている。
属性 | コンサルタント |
---|
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました
属性 | コンサルタント |
---|
講師ジャンル
|
ソフトスキル | リーダーシップ |
---|---|---|
実務知識 | 顧客満足・クレーム対応 |
部奈壮一のプロフィール
■職歴・経歴
商社勤務を経て、株式会社販売開発研究所へ入社。
クレーム対応のエキスパートとして、独自の体系的クレーム・苦情処理対応方法を築き上げる。
2012年4月 株式会社アイ.エム.ディーを設立、代表取締役を務める。
現場に即した、具体的なノウハウに基づいた講演・セミナ-・研修会などは人気があり、精力的な活動を全国的に行っている。
■著書
『1年めから必ず売れる営業のキホン』(新星出版社)
『怒れない上司になるな!』(クロスメディア・パブリッシング)
『社長、それは幹部の仕事です―社長と幹部の役割分担マニュアル』(経済界)
『営業マンの掟』(三笠書房) 他
講演タイトル例
著書・著作紹介
アマゾンWEBサービスを利用しております。
- 販売管理の考え方・進め方: 実践的 ズバリ成果を上げる個人別実績検討会のノウハウ (PHPビジネス選書)|(1991-05-01)
- 取引先の信頼を3倍にする「50の実践」: お客さまの求めているものを正確にキャッチ! (マネジメント・シリ-ズ 7)|(1992-01-01)
- 社長、それは幹部の仕事です: 社長と幹部の役割分担マニュアル (リュウ・ブックスアステ新書 22)|(2006-02-01)
- 実践的クレーム対策のすべて: 顧客の信頼をつかむ対応から防止システムまで (PHPビジネス選書)|(1989-12-01)
- 怒れない上司になるな!|(2010-12-11)
- 部下のやる気を引き出せないで管理者がつとまるか|(1993-05-01)
- 営業マンの掟 (知的生きかた文庫 へ 1-1)|(1995-05-10)
- グングン高めろ!顧客の信頼―部下をその気にさせて取り組む50のトライ (管理者シリーズ)|(2001-05T)
業務外の講師への取次は対応しておりません。