()

  • HOME »
  • 鈴木比砂江 (K-9759)

鈴木比砂江
すずきひさえ

売れる接客コンサルタント

売れる接客コンサルタント

ファーストフード接客コンテスト1位、ラグジュアリーブランド年間売上2億円を突破など、接客において豊富な経験持つ。接客コンサルタントとして年間約600店舗の指導に携わり、半年で昨対比723%に導いた店舗もある。実践に沿った具体的な接客手法に定評があり、解かりやすいと好評を得ている。

講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました
講師ジャンル
ソフトスキル コミュニケーション
実務知識 顧客満足・クレーム対応 営業・販売・マーケティング

鈴木比砂江のプロフィール

■職歴・経歴
1980年 北海道釧路市生まれ
2000年 大学3年時に最大手ファーストフード店でアルバイトを始める。
      1ヶ月でアルバイトを統括するマネージャーとなり、その後、接客コンテストで全国1位を獲得。
2002年 ラグジュアリーブランドに入社。店頭販売担当業務。
      3年目に年間売上2億円突破、売りにくいとされる高額アイテムの販売個数でも1位となる。
2005年 人のモチベーションに興味を持ち、IT企業に入社。
     ベンチャー企業の人事として採用・教育に関わる
2009年 出産
2010年 ビジューライフを設立。これまでのスキルを生かし、“売れる接客法”について広めている。

■著書
『思わず買いたくなる!女性の心をつかむ接客』(明日香出版社 2019年)
『販売員の教科書―わかる!!できる!!売れる!!』(すばる舎 2017年)
『売上が伸びる話し方―元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える』(かんき出版 2017年)
『店長とスタッフのための接客 基本と実践』(同文館出版 2014年)
『売上が伸びる接客―元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える』(かんき出版 2014年)
『スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ―お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!』(同文館出版 2012年)

講演実績

会合名 開催時期・地域 主催窓口 主催担当者の声
年度計画発表会 2018年4月/岡山県 卸売・小売業 社員の評判もよくいい研修になりました。….

実績をもっと見る

講演タイトル例

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別