接遇こそ、利益構造を創る

松岡利恵子
まつおかりえこ

顧客満足・クレーム対応

松岡利恵子
まつおかりえこ

CSマネジメントコンサルタント 国家資格キャリアコンサルタント CSスペシャリスト検定認定講師
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想定する対象者

自社の顧客満足度をアップしたい
自社のブランド力を高めたい
社内のモチベーションを上げたい
業績アップをはかりたい

・・・と思われている経営幹部の皆様
良い人材が育たない
やる気のない社員が多い
自社を愛する社員が少ない
業績が伸びない
社内コミュニケーションが悪い

提供する価値・伝えたい事

「お客様にご満足いただく為には、お客様の立場に立って考え行動を起こす事だ!」と朝礼やミーティングで言っていませんか?
現場に具体的行動を体現化してあげないと何度いっても無駄です!
講演をお聞きになったその日から行動できるお話をさせていただきます。

内 容

講演内容
・接遇教育で実現できることとは?
・そもそも接遇とは?
・接遇がもたらす成果
・接遇教育は3WINを創る
・選ばれない企業とは?
・今日からできる接遇法
・現場力を上げるポイント
時間:1.5~2時間程度
人数規模:特にありません。

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