提供する価値・伝えたい事
ゲストのハピネスとキャスト(スタッフ)のハピネスは表裏一体。
ディズニーにはキャストが元気になれる仕組みやしかけが豊富に存在している。
また、開業当初、嫌悪職種だったカストーディアルがもっとも人気職種に変貌を遂げた過程を取り上げ元気な職場づくりのヒントを提供いたします。
内 容
第1部 モチベーションとは。モチベーションをコントロールする方法
第2部 東京ディズニーリゾートの紹介
第3部 モチベーションを高めるTDL運営の考え方、施策、コミュニケーション
第4部 夢を現実のものにするのはキャスト(スタッフ)
※ご希望の内容によってカスタマイズしています。あくまで一例としてご参考ください。
業務外の講師への取次は対応しておりません。