ザ・リッツ・カールトンに学ぶ顧客満足を実現するために必要なものとは~一流とよばれるにはここが違う~

松岡利恵子
まつおかりえこ

顧客満足・クレーム対応

松岡利恵子
まつおかりえこ

CSマネジメントコンサルタント 国家資格キャリアコンサルタント CSスペシャリスト検定認定講師
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提供する価値・伝えたい事

一流と呼ばれるところは、ある大きな共通があります。それが一流と呼ばれるところと、そうでないところの違いでもあります。一流を目指すためには必ず欠かすことのできないもの…講師自身が様々なホテルの現場で仕事をする中で、目の当たりにした実体験をもとに一流になるための秘訣をお伝えします。

内 容

*顧客満足に必要なもの
*一流と呼ばれるところに共通している点
*人財はどのように育つのか
*顧客、企業、働く人、すべてにとって満足を実現する
*発展し続けるために

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