「人の力」で選ばれる医院・薬局に
~接遇・コミュニケーション力で地域一番を勝ち取る~

松岡利恵子
まつおかりえこ

顧客満足・クレーム対応

松岡利恵子
まつおかりえこ

CSマネジメントコンサルタント 国家資格キャリアコンサルタント CSスペシャリスト検定認定講師
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

提供する価値・伝えたい事

医院や薬局における体質の強化をテーマとした講演を実施します。

内 容

*これからの医院・薬局が目指す顧客満足とは
*顧客満足は利益を構築する
*スタッフの力を最大に発揮するための教育法とは
*必ずリピートされるための応対術
*聴く力・伝える力の少しのポイントで人は選ぶ、選ばないを決める

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別