想定する対象者
ビジネスマナーを再度学びなおしたい方
提供する価値・伝えたい事
お茶出しひとつでもプロとして恥ずかしくない、感じの良いお茶出しができるでしょうか。
アナタがいまやらなければならないことは、社会人としての常識と上手に人間関係を保つためのマナーを身に付ける事です。
内 容
・マナーの必要性・上手な身につけ方、表現法
・来客応接と他社訪問のマナー
・お茶にかかわるマナー
・上司に対するマナー・接待時のマナー
・職場内の人間関係
・言葉のマナー(話し方、電話応対)
・国際人としてのマナー
・ビジネスでの慶弔のマナー
内容に付随する実技及び基本動作を徹底訓練致します。
男性と女性で、少々内容が違います。
業務外の講師への取次は対応しておりません。