素晴らしいスタッフになる為に

鎌田 洋
かまたひろし

顧客満足・クレーム対応

鎌田 洋
かまたひろし

株式会社ヴィジョナリー・ジャパン 代表取締役
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想定する対象者

フロントラインスタッフ向け(60~90分)

提供する価値・伝えたい事

主体性の重要性を中心に、顧客との関わりや仲間との良好な人間関係づくりについて学びます。
ディズニーの事例を交えながら楽しく解説します。新入社員や一般職など幅広く対応します。

内 容

1.全ては「想い・夢」から始まる 
  自社の思いについて

2.「想い・夢」を実現する意志をもつ
  事例紹介 航空会社/ディズニー

3.自分の仕事にプライドをもつ
  「想い」を現実化すると、会社・仕事・仲間が好きになる

4.考え、工夫し、自ら提案する
  主体性について学ぶ

5.効果的なコミュニケーション
  相手を思いやり理解することを学ぶ

6.「ありがとう」の数だけ幸せになれる
  ゲストレターに心震える 何のために働くのか

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