おもてなしの入口は受けとめる力を磨くこと

大和田浩子
おおわだひろこ

顧客満足・クレーム対応

大和田浩子
おおわだひろこ

ウェディングプロデューサー 再婚アドバイザー
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想定する対象者

お客様に直接対応する機会の多い職種の皆様。

提供する価値・伝えたい事

おもてなしの力を磨くことで、自身の所属している組織の活性化につなげます。

内 容

・受け入れることができなくても受けとめることはできるはず
・受けとめなしでいきなり提案すると失敗する
・おもてなしは提案力よりも受けとめ力

上記を過去の経験も踏ま、実例とともに話し、その場で簡単なワークも行なって体感していただきます。

そして、そのまま組織内での受けとめ方へ繋げて、組織活性化、チーム力につなげていきます。

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