CS接遇コミュニケーション研修
~接遇・コミュニケーション力で地域一番を勝ち取る~

松岡利恵子
まつおかりえこ

顧客満足・クレーム対応

松岡利恵子
まつおかりえこ

CSマネジメントコンサルタント 国家資格キャリアコンサルタント CSスペシャリスト検定認定講師
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想定する対象者

旅行代理店・携帯販売店等、カウンター越しにお客様と応対する販売店スタッフ

提供する価値・伝えたい事

マナー、ビジネスマナーではありません。
CSを現場で活用するための基本的な部分を学びます。

内 容

・CSとは
・サービス品質向上のための思考力
・サービス向上のための接遇トレーニング
・接遇コミュニケーショントレーニング
・伝え方と聴き方のコミュニケーション
・不満を和らげるコミュニケーション

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