想定する対象者
CSの基礎を一通り学んだ方へ、さらに向上を目指し販売力を上げたい方へ
旅行代理店・携帯販売店等、カウンター越しの接客販売を行うスタッフ向け
提供する価値・伝えたい事
購買層の多様化が進む中、商品やサービスの差別化は頭打ちとなっています。これからは、いかに自社や自店のファンを獲得するか、顧客満足度の向上が業績アップのカギを握ります。顧客満足の重要性や印象力の大切さ、シーン別の顧客対応スキルや伝える力を最大限に活かす共感力など、接客力の向上を通じて販売力を底上げする具体的な手法を伝授します。売上向上やリピート客の定着を目指す経営者や販売員、接客業の方々必聴です。
内 容
・顧客満足の重要性
・印象力〜同じ言葉でも伝わり方が違うのはなぜ〜
・人は自分が理解できたことだけを受け取る
・コミュニケーションの種類
・伝える力を最大限に活かす共感力
・顧客満足の高い組織に共通していること
以上、2時間のプログラムです。
業務外の講師への取次は対応しておりません。