想定する対象者
現状のビジネスの仕方で伸び悩んでいる、中小企業の経営陣、個人事業主の方。
提供する価値・伝えたい事
たくさんの広告をかけなくても
新しい商品開発をしなくても
現状あるものを「売り先」「商品」「売る場所」をほんの少し変えるだけで
ビジネスチャンスは生まれる!
御社の商品価値、企業の魅力、本当に見えていますか?
客観的視線で見られることが新しいビジネスの道を見つける方法です。
内 容
・あたなたの(会社の)魅力はなんですか?
・それは本当に一番のウリですか?
・売り先は合っていますか?
・売れる理由と売れない理由の図解
・変化と流れをつかみ、売れるところに売る!
成功の実例を交えながら一緒に考え、
ご自身のビジネスチャンスの可能性をワークで探していきます。
根拠・関連する活動歴
小さなビジネスホテルから「商品をずらす」マーケティングを実行し
ブライダルビジネスを確立し
売上を2倍に伸ばした実績を持つ。
その後も「商品」「顧客」「場所」をずらすマーケティングで
新しいビジネスで活躍している。
業務外の講師への取次は対応しておりません。