想定する対象者
営業に強い人間力や手法を身につけたいと考える社員/従業員様
商品やサービスには自信があるが営業は弱いと考える法人様
提供する価値・伝えたい事
スキルさえ身につければ、実績さえつめばチャンスをつかめるのに、多くのお客をつかめるのに、と思っていませんか?アプローチの上手い人は、マスコミに取り上げられる人は、口コミや紹介の多い人は、特別な能力を持っている人だと思っていませんか?自己ブランドの確立=パーソナルブランディング法を身につけるだけでチャンスをつかめる、アプローチの上手い、お客をつかめる人物になれます。毎日の小さな訓練で簡単に身につく秘訣を教えます。
内 容
・自己ブランドとは?
・自己ブランドの確立が必要な理由
・自己ブランド構築に必要不可欠な5要素
・必要不可欠な5つ要素を身につける方法
業務外の講師への取次は対応しておりません。