想定する対象者
経営者、経営幹部
提供する価値・伝えたい事
90年代後期のインターネット時代から、新型コロナウイルスの蔓延におけるこの新しい世界において、組織運営は変わったと言われています。
300社の経営層に携わってきたコンサルが、過去そして現代の組織作りについて語ります。
内 容
●なぜ世界が激変しても会社運営ができているのか
●組織・社員との関わり方に必要な3要素とは
・誰もが多くの選択肢の中で仕事をしている
・組織には明確な役割がある
・組織を壊す理由とは
●「自分の思い」が伝わる組織になるために
●時代と共に組織運営が変わっていくナゾ
根拠・関連する活動歴
約300社の運送事業者と実践したきた安全管理のノウハウを持っています
事故防止をテーマとして組織作りをしてきた実績があります
経営者、管理者、従業員の3者間でコンサルティングしてきた実績があります
運送業界で培ったノウハウを応用して、他業種でも活用、現役コンサルとして実践しています
業務外の講師への取次は対応しておりません。