顧客に愛されるBALMUDAブランドとその製品
~BALMUDA the Toaster大ヒットからあの大ヒット〇〇商品までを語ります~

越川昌洋
こしかわまさひろ

営業・販売・マーケティング

越川昌洋
こしかわまさひろ

バルミューダ株式会社 カスタマーリレーションマーケティング部長 株式会社ワンダーイマジニア シニアコンサルタント
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

経営者・幹部リーダー層向け企業様幹部、リーダー様
商工会、商工会議所、労働組合幹部様、JA幹部様
(全業種対応可能)

提供する価値・伝えたい事

「顧客に求められるものが必要な商品だと思っていませんか?」
私たちがデザインを大事にしているのが、デザイン力とエンジニアリングの力
「顧客に求められるものではなく、オリジナリティ」
デザイン=自社独自のアイデアという考え方の基、その独自性あるアイデアを具現化するのがエンジニアリング力これが唯一無二の他にはない独特な私たちバルミューダらしい商品開発手法なのです。
顧客に愛されるバルミューダはここから生まれてきています。
では、「BALMUDA the Toaster」はどのようにして生まれたのか?そしてなぜ大ヒットし続けているのか? 同じような開発手法にて生み出された”新商品〇〇”がなぜ大ヒットしているのか?
皆さんの自社商品開発において他社にない独自性を発揮する為のヒントが掴めるかもしれません。お楽しみに!

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別