提供する価値・伝えたい事
企業は管理職が中核です。その管理職をどう鍛え育てていくかが大きな課題です。
リーダーシップ、コーチング、ディベート、クレーム対応、人事効果の基本と実際、面談力強化、部下の育成とやる気作りなど多彩にわたる。
(2時間の講演から2泊3日程度まで可能)
【その他のテーマ】
1.募集・採用・戦力化・活性化にかかわる事項の一切
2.「当事者意識研修」の実施
3.「プロ講師養成講座」の実施
4.期待役割と行動(新入社員〜管理職)研修
5.対人関係能力の向上(マナー、サービス、部下育成、動機づけ、商談、調整)研修
6.もうかる店、人の集まる店作り
7.アントレプレナー、個人独立支援講座の一切
8.ストレスマネジメント研修
9.「交流分析」に関わる研修
10.ライフプラン、キャリアプランに関する研修
11.工務店の経営・営業(住宅品確法、建設リサイクル法を含む)に関わる研修
12.職場の管理と問題解決 研修
13.就職及び採用に関する一切
14.リーダーシップ 研修
15.セクハラに関する対策
16.「最強の軍団つくり」研修
17.カウンセリングマインド研修
18.顧客満足(CS)活動の推進
19.クレームの処理と対応、防止
20.社内講師養成講座
21.顧客満足研修
業務外の講師への取次は対応しておりません。