提供する価値・伝えたい事
接遇マナーを向上させ、顧客満足を高めようとするものです。
第一印象はお客様の評価の大きな部分になります。
笑顔の作り方、そして笑声(えごえ)の出し方をマスターして、
さらなる顧客満足を得ましょう。
誰もが損をすることない、ハッピーな社会の構築につながっていくと思います。
内 容
■所要時間・回数例
1回目 60分の講演
2回目 現場を視察する(半日程度)
3回目 結果を踏まえて、改善指導
4回目 希望者にアナウンスメントの技術指導を行う。
■対象者規模 : 50人以下
■内容
■1回目 1時間程度、講演を行う。
■2回目 現場を視察し、講演内容が伝わっているかチェックを行う。
■3回目 チェックの結果を踏まえ、さらに改善を促す内容の講演を行う。
場合によっては個別に対応する。
■4回目 希望者にはアナウンスメント技術を指導する。
業務外の講師への取次は対応しておりません。