提供する価値・伝えたい事
リッツカールトンで出会った「おもてなし」と自社(レディースアパレルメーカー)での取り組みを事例に、目標を達成に導く秘訣をお話します。
内 容
●オードブル
「気付き」と「やってみる」のサラダ仕立てフッコ風~目標達成への近道~
●メイン
「心を込めて」をじっくり煮込んだリッツカールトン風味
~リッツカールトンが感動を創造する秘訣~
1.ニーズの先読み
2.生涯顧客
3.ミスティーク
4.パーソナルサービス
5.イノベーション
6.ユーモア
7.笑顔
8.ラテラルサービス
9.プライド
10.社員満足
●デザート
「お客様のために」とフレッシュフルーツのブルーベリーソース~お客様の立場に立った接客~
*パワーポイントを使用し、具体的な写真等もご覧いただきながらの講演です。
業務外の講師への取次は対応しておりません。