講師一覧結果(実績順)

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顧客満足・クレーム対応の人気講師

弊社での実績の多い方順でご紹介します。

宗定姫愛子
むねさだひなこ

イメージコンサルタント

イメージコンサルタント

魅力心理学やカラー、コミュニケーション、会話術など、多方面に精通。「魅力的な人間を作る」具体的な手法を、外見・内面・マナー・態度など、多角的な方面から指導するイメージコンサルタント。ビジネス、接遇、親と子・生徒と先生間など、様々な対象者に応じた細やかな指導を行なう。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
顧客満足・クレーム対応

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佐藤 寛
さとうひろし

有限会社トーク人財開発 代表取締役 LEC東京リーガルマインド大学 教授

有限会社トーク人財開発 代表取締役 LEC東京リーガルマインド大学 教授

禅の精神と規律をとりいれた合宿研修施「(財)鹿野山禅青少年研修所」の責任者として赴任したことを機に、教育研修の道に入る。その後、企業の管理部長等を経て、現在、企業や団体を中心に人事活性化研修や講演を実施。豊かな話力を生かし、難しい話も分かり易く伝える講演は各地で大好評。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
顧客満足・クレーム対応

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部奈壮一
べなそういち

株式会社アイ.エム.ディー代表取締役

株式会社アイ.エム.ディー代表取締役

多くの実績に裏づけされた経営政策・販売戦略・社内充実強化策などの企画、仕組みづくりから、現場における運用方法から定着まで、企業体質にあった細部にわたる指導・コンサルティング手腕は、各業界から高く評価されている。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
顧客満足・クレーム対応、 リーダーシップ

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兵庫みか
ひょうごみか

イメージアップトレーナー マナー講師

イメージアップトレーナー マナー講師

神戸女学院大学卒業後、大阪市立大学大学院での教授秘書、大手テレビ局勤務を経て独立。ワンランクアップするマナー接遇やコミュニケーション研修など、楽しく働くおもてなし仕事術を伝えている。ビジネスパーソン、医療従事者など、対象者に応じたきめ細やかな内容が各地で好評を得ている。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
人材・組織マネジメント、 顧客満足・クレーム対応

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山本洋子
やまもとようこ

株式会社CCI 代表取締役 人財育成コンサルタント 組織活性化コンサルタント

株式会社CCI 代表取締役 人財育成コンサルタント 組織活性化コンサルタント

日本航空(25年間)勤務時、チーフパーサー(国内外のVIP接遇)、管理職(CA評価制度構築、CAの査察、機内サービスの企画立案、マニュアル策定など)を経験。独立後は、人財育成講師、メディア出演、コラム配信、著書『一流のメンタル100の習慣』(Amazonビジネスマナー部門1位)など幅広く活躍中。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
安全管理・労働災害、 顧客満足・クレーム対応、 コミュニケーション

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川原礼子
かわはられいこ

企業研修講師 信頼されるコミュニケーション力育成家 ビジネス書著者

企業研修講師 信頼されるコミュニケーション力育成家 ビジネス書著者

アメリカ留学後永住権を取得し、寿司レストラン2店経営。帰国後、(株)リクルート教育チームリーダーとして顧客コミュニケーション研修(年100回以上登壇)等で活躍。2014年に【コミュニケーション力育成家】として独立。業界問わず「働く人々のポテンシャルを引き出す」講演は必聴。著書『気づかいの壁』など。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
コミュニケーション、 営業・販売・マーケティング、 顧客満足・クレーム対応

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藤田 潔
ふじたきよし

中小企業診断士

中小企業診断士

東急百貨店にて、紳士服洋品、婦人洋品、子供服洋品雑貨、玩具・文房具など多数の売り場を大規模小売店社員として経験。売れ筋の把握、最適な在庫削減方法により収益性を向上させた実績に基づいた実践セミナーが好評。分かりやすい話し方、事例演習を交え、受講生のモチベーションを向上させる。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
営業・販売・マーケティング、 顧客満足・クレーム対応

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飯村浩子
いいむらひろこ

ジュノエスク 代表 接遇マナー講師・ビジネスコミュニケーション講師・人材育成コンサルタント

ジュノエスク 代表 接遇マナー講師・ビジネスコミュニケーション講師・人材育成コンサルタント

人材派遣会社にて営業・スタッフ教育、営業本部長を経て、研修講師として活躍。豊富な営業経験とコーチングスキル、柔軟な発想力などを活かし、様々な業種・職種の人材育成・業績向上に貢献。ビジネスコミュニケーション(接遇、クレーム対応、リーダーシップ等)、イメージアップなど、即効型研修が好評。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
コミュニケーション、 顧客満足・クレーム対応、 リーダーシップ

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天野功一
あまのこういち

コンサルタント 感情営業プロデューサー

コンサルタント 感情営業プロデューサー

大手損害保険会社に30年勤務。企業分野営業部門のプロとして活躍。会社員当時からコンサルタントとしてセミナー講師、全国を飛び回っての個別コンサルで活躍。営業30年と1万人とビジネスで面談してきた実績に基づく営業の秘訣をわかりやすい言葉で役に立つように伝えることに定評がある。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
営業・販売・マーケティング、 人材・組織マネジメント、 モチベーション、 顧客満足・クレーム対応

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中島佐江子
なかしまさえこ

lucent pro代表

lucent pro代表

楽しみながら体験するNLP参加型の独自の研修スタイルを生み出す。各企業の持つ課題を徹底ヒアリングした独自のオリジナル研修には定評がある。数々のヒューマンスキル研修、自身の体験に基づく女性のモチベーションup研修や講演を行い多方面で活躍中。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
顧客満足・クレーム対応、 その他実務スキル、 コミュニケーション、 メンタルヘルス

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高岡よしみ
たかおかよしみ

人材育成コンサルタント ホスピタリティコンサルタント 精神保健福祉士

人材育成コンサルタント ホスピタリティコンサルタント 精神保健福祉士

リーガロイヤルホテル勤務で接客スキルを身につけ、ファッションモデルとして国内外のステージで活躍。それぞれの経験を活かし、接客サービス業を中心にコンサルティングを手掛ける。接客マナー、カスハラ、メンタルヘルスなど講師としても経験が豊富で、人材育成、企業イメージアップ、売上向上に貢献。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
メンタルヘルス、 顧客満足・クレーム対応

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越川昌洋
こしかわまさひろ

バルミューダ株式会社 カスタマーリレーションマーケティング部長 株式会社ワンダーイマジニア シニアコンサルタント

バルミューダ株式会社 カスタマーリレーションマーケティング部長 株式会社ワンダーイマジニア シニアコンサルタント

ディズニーパークでのマネジメント経験を基に、ブランディング・ホスピタリティ構築、現場マネジメント力強化、現場対応力向上、CX・EX(顧客・従業員体験価値)向上、人材育成、品質管理等を「ディズニー流人財育成・開発」として、参加者の方々の環境・状況にマッチした講演・研修を展開している。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
人材・組織マネジメント、 営業・販売・マーケティング、 リーダーシップ、 コミュニケーション、 顧客満足・クレーム対応

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土井里美
どいさとみ

伝わるアウトプット専門家 声のアンチエイジング研究家 フリーアナウンサー

伝わるアウトプット専門家 声のアンチエイジング研究家 フリーアナウンサー

信大卒後、ホテル会社勤務を経て、新潟放送アナとしてテレビ・ラジオ番組で活躍後フリーに。ラジオ生ワイドメインパーソナリティで人気を博す。出産を経て、独自メソッド『声のアンチエイジング』を開発。声のトレーニングセミナー他、ビジネスコミュニケーション、おもてなしの声、新入社員研修など幅広く活躍中。

属性 キャスター・アナウンサー コンサルタント
講師ジャンル
営業・販売・マーケティング、 顧客満足・クレーム対応、 リーダーシップ、 健康

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徳永ミユキ
とくながみゆき

キャリアコンサルタント プライバシーコンサルタント

キャリアコンサルタント プライバシーコンサルタント

帝国ホテル(東京)で約16年接遇・営業企画室に在籍。国内外会員向けの企画販促等に携わり社長模範賞等受賞。その後、教育コンサルティング会社で人材教育、新規営業開拓・新規事業プロジェクト等を手がけ独立。一流国際ベストホテルでのキャリアに基づいた人材教育で各審査員、講演会等で活躍中。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
その他実務スキル、 安全管理・労働災害、 顧客満足・クレーム対応

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高野睦子
たかのあつこ

株式会社ハイエンドコミュニケーション代表取締役 富裕層セールス育成コンサルタント

株式会社ハイエンドコミュニケーション代表取締役 富裕層セールス育成コンサルタント

日本航空株式会社(客室乗務員)、その後Tiffanyに入社しハイエンド担当とし長年富裕層ビジネスに携わる。新規富裕層獲得数、顧客数、高額販売実績を評価され、全世界社員9000人の中の30人に選ばれニューヨークで受賞。、富裕層に選ばれるためのオリジナルメソッドに定評がある。定評がある。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
営業・販売・マーケティング、 コミュニケーション、 顧客満足・クレーム対応

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田中陽子
たなかようこ

教育カウンセラー 接客プロデューサー

教育カウンセラー 接客プロデューサー

低下傾向の“顧客満足思考”をアップさせ「痒いところに手の届くお客様立場の応対」を指導する接客プロデューサー。顧客応対を向上させるためには、企業理念を具体的な現場レベルで解釈・浸透させることが肝要であるとする。コンプレインへの配慮がなされたクレーム対応の研修も好評。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
顧客満足・クレーム対応

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森川信雄
もりかわのぶお

「小売のプロ育成」の第一人者

「小売のプロ育成」の第一人者

イオン(ジャスコ)で売場・商品部・エリアマネージャー・店舗開発を経験し、徹底した現場主義で小売業の売場指導を行うコンサルタント。12年間に亘る現場での指導実績とセミナー経験に基づき、販売員から管理職まで、階層別に実践的な知識と技術を伝授する。実務直結型の指導内容が毎回好評。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
顧客満足・クレーム対応

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粟村和子
あわむらかずこ

人財育成講師 産業カウンセラー フェルデンクライス・メソッド®プラクティショナー

人財育成講師 産業カウンセラー フェルデンクライス・メソッド®プラクティショナー

身体教育学や身体心理学をベースにしたメンタルヘルス、接遇やコミュニケーションなどの研修やレッスンを提供している。最近では、医療・介護職向けの研修にも力を注ぎ定評がある。 心身一如の理を探求中。

属性 教育・子育て関係者 コンサルタント
講師ジャンル
コミュニケーション、 文化・教養、 健康、 人材・組織マネジメント、 顧客満足・クレーム対応

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わたなべヨシコ
わたなべよしこ

ラジオパーソナリティ

ラジオパーソナリティ

大卒後、生保OLを経て、FM愛媛パーソナリティに転身。1998年上京。聴いている人の心に何かが灯るような『圧倒的 2WAY コミュニケーションラジオ番組』にこだわりを持つスタイルが人気。セミナー講師・講演会講師など放送メディア以外へも活躍の分野を広げている。

属性 タレント・芸能関係者
講師ジャンル
コミュニケーション、 顧客満足・クレーム対応、 ライフプラン

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篠崎ひさこ
しのざきひさこ

サービス・コンサルタント 人事育成(新人教育から中間管理職のリフレッシャーコース) 人事考課(目標設定・評価ポイント・コミュニケーション)  ダイバーシティ&インクルージョン教育

サービス・コンサルタント 人事育成(新人教育から中間管理職のリフレッシャーコース) 人事考課(目標設定・評価ポイント・コミュニケーション)  ダイバーシティ&インクルージョン教育

ANA(客室乗務)、British Airways(管理職乗務員)を経て、名古屋外大特任教授として「ホスピタリティ&サービス」等を講義。大手企業での新入社員教育やクレーム対応研修等も経験。自己成長可視化セミナーや人材育成・生産性向上に直結するサービス研修、外国人雇用に関わる英語セミナー等も好評。

属性 コンサルタント
講師ジャンル
顧客満足・クレーム対応、 福祉・介護

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