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顧客満足・クレーム対応の人気講師

弊社での実績の多い方順でご紹介します。

三浦あかね
みうらあかね

看護師・医療経営士 アンガーマネジメントファシリテーター 健康経営講師 マナー講師 認定エグゼクティブコーチ

看護師・医療経営士 アンガーマネジメントファシリテーター 健康経営講師 マナー講師 認定エグゼクティブコーチ

看護師25年の経験を基に、病気にならない心と体でいるための研修を開催。医療従事者向けの接遇、クレーム対応、ハラスメント予防対策研修等の他、企業や行政でのメンタルヘルス、健康サポートに関する研修を実施。医療現場での実例を基にグループワークやストレッチ等実践を交えた参加型研修も人気。

属性 医療・福祉関係者
講師ジャンル
健康、 その他実務スキル、 コミュニケーション、 顧客満足・クレーム対応

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堀井亜生
ほりいあおい

堀井亜生法律事務所 代表弁護士

堀井亜生法律事務所 代表弁護士

弁護士として第一線で活躍する傍ら、「ホンマでっか!?TV」などテレビ出演多数。また、多数の企業・病院の顧問、執筆・講演活動など幅広く活躍中。主な講演テーマは、労務・マネジメント、だまされる心理、老後トラブル解決、モンスタークレーマー、ハラスメントなど、多岐に亘る。著書『モラハラ夫と食洗機』他。

属性 タレント・芸能関係者 弁護士・法律関係者 コンサルタント
講師ジャンル
男女共同参画、 リーダーシップ、 ワークライフバランス、 防災・防犯、 コミュニケーション、 顧客満足・クレーム対応

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荒井弥栄
あらいやえ

エグゼクティブ育成の専門家 経営コンサルタント 株式会社オフィスグレース代表取締役

エグゼクティブ育成の専門家 経営コンサルタント 株式会社オフィスグレース代表取締役

世界中で活躍するエグゼクティブに必要な具体的スキルはもちろん、リーダーシップや人間力、思考力などを含め総合的に育成する専門家。自身の様々な国出身の人たちのチームマネジメントや企業経営の経験に、世界トップクラスのビジネススクールでの理論を合わせた講演は、実践的ヒントを学べると評判。

属性 教育・子育て関係者 コンサルタント
講師ジャンル
リーダーシップ、 その他実務スキル、 人材・組織マネジメント、 顧客満足・クレーム対応

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